Completely free design house.

鈴船建設は、
完全自由設計です。

お客様の御要望やライフスタイル、敷地の状況、間取のことから部材の一つ一つ、断熱、気密や省エネ性能、そしてご予算まで十分に聞き取りを重ね、さまざまな提案と確かな技術で「唯一無二のお住まい」をお客様と共にお創りします。

 

WORKS GALLERY

鈴船建設の設計士が設計した住宅の事例をご紹介します。

施工事例一覧

自然の傾斜をいかした間取り。

1,2階を貫通した中庭を中心に部屋が配置され、内外が一体化した生活を楽しめます。設計者:アルキテク設計室

 

親子3代引き継がれる田村市船引の老舗旅館の改修。

自宅で採れた新鮮野菜で、手作りの家庭料理は変わらず楽しめます。設計者:アルキテク設計室

 

自然を感じてゆったり子育て。家族が笑顔で暮らし続ける家。

ウッドデッキが特徴的な外観、室内にいても明るい光と爽やかな風が入り込みます。

 

家の中からも自然の移ろいを感じる楽しみが広がる住まい。

 

近くで安心して過ごせる完全分離型の2世帯住宅。

 

大きな中庭を計画し屋外の住環境も良好な木造アパート。

 

シックな色調でまとめられた、落ち着いた佇まい。

 

ルーフバルコニーから街を一望できる抜群の眺望。

 

吹き抜けと明るいリビング。

 

モダンな外観と木のぬくもり

 

古民家をリノベーション

 

ビルのリノベーション

 

宅地造成と新築住宅を共に実現。

 

施工事例一覧ALL WORKS GALLERY

OUR SERVICES

鈴船建設の理念は、真剣に考え悩み動き、私たちにしかできない価値を提供すること。

 

 

品質に妥協のない
製品づくり。

よりよい製品をお客様に提供できるよう、設計から施工まで一貫して、技術の研鑽と徹底した品質管理を行っています。

 

 

 

 

地域密着型の
スピーディな対応。

住宅に求められる多様なご要望に応えながら、お客様とともに住宅を創り上げ、いつでもご相談に応じられるよう、地域に根付いた活動。

 

 

技術と経験を活かした
設計と施工。

伝統的な木造軸組み工法を得意としながら、最新の技術を研究し続けています。その成果は、多数の施工実績でご覧いただけます。

 

 

 

新築もリノベも。
分野を問いません。

住み心地の良さを肌で感じられる新しい家も、リノベーションで生まれ変わる建物も、きめ細やかにご希望を聞き取って設計で再現するのが得意です。

 

 

INFORMATIONS

 

Model Houseモデルハウス

 

 

Profile会社概要

 

 

Contact us資料請求&問合せ

 

 

Recruit求人情報

 

NEWS

唯一無二。完全自由設計の住まい創り。

株式会社 鈴船建設

〒963-4312 福島県田村市船引町船引字安久津87

TEL0247-82-1295

FAX0247-82-1195

お問い合わせ・資料請求